バラエティ,DVD,BD,予約,初回,特典,発売

最新のバラエティ番組やお笑いライブ、舞台などのDVDやBDについてご紹介していますので、映像化を待っていたファンの方はぜひチェックしてみてください!!


記事一覧

No Image

お笑いLIVE
人気若手お笑いコンビうしろシティが東京・名古屋・大阪・福岡で6月に開催した単独ライブ【すごいじゃん】が収録されたDVDが発売されますよ!うしろシティ第6回単独ライブ…

記事を読む

No Image

お笑いLIVE
お笑いコンビ“さまぁ〜ず”が天王洲 銀河劇場で7月2から5日に開催した、単独コントライブ【さまぁ〜ずライブ10】の模様が収録されたDVDが発売されますよ!さまぁ〜ずライ…

記事を読む

No Image

お笑いLIVE
お笑いトリオの東京03が赤坂ACTシアターで6月に開催したライブ【FROLIC A HOLIC ラブストーリー 「取り返しのつかない姿」】の模様が収録されたDVDが発売されますよ!東…

記事を読む

うしろシティ単独ライブ 【すごいじゃん】 DVD 通販・予約情報


人気若手お笑いコンビうしろシティが東京・名古屋・大阪・福岡で6月に
開催した単独ライブ【すごいじゃん】が収録されたDVDが発売されますよ!


by カエレバ



松竹芸能所属で人気、実力ともに兼ね備えた若手コンビのうしろシティが
全国で7公演を行った単独ライブの模様が収録されています。

DVDの特典としては、ライブの幕間映像や本人たちの解説副音声なども
タップリ収録されています。

爆笑コントは必見ですので、気になる方はチェックしてみてね♪



>>> 【amazon】で探すなら こちらをチェックです!!


>>> 【楽天】で探すなら こちらをチェックです!!



・発売日 >>> 2015年9月16日

・出演者 >>> うしろシティ



【収録内容】


  ☆ 全国4都市7公演開催 単独ライブを収録


  ※特典映像

   ◇幕間映像


  ※特典音声

   ◇うしろシティの副音声解説







さまぁ〜ず 【さまぁ〜ずライブ10】 DVD 通販・予約情報


お笑いコンビ“さまぁ〜ず”が天王洲 銀河劇場で7月2から5日に開催した、
単独コントライブ【さまぁ〜ずライブ10】の模様が収録されたDVDが発売されますよ!


by カエレバ



2年ごとに開催される【さまぁ〜ずライブ】は、毎回すぐに完売してしまう
ほどのプレミアムなライブとなっています。

今回は記念の10回目の公演で、今ではあまり見ることのできない二人の
新作コントが多数収録されているDVDです。

“特別版”は特典映像とスペシャルなおまけ(内容未定)が付属しますので、
ぜひファンの方は早めにチェックしてみてね♪


>>> 【amazon】で探すなら こちらをチェックです!!


>>> 【楽天】で探すなら こちらをチェックです!!



・発売日 >>> 2015年12月16日

・出演者 >>> さまぁ〜ず (大竹一樹 / 三村マサカズ)

・特別版 >>> 映像特典、スペシャルおまけ




【収録内容】


  ☆ 最新単独ライブ公演 【さまぁ〜ずライブ 10】

    ※2015年7月2日〜5日、天王洲 銀河劇場にて開催










東京03 ライブ 【FROLIC A HOLIC ラブストーリー 「取り返しのつかない姿」】 DVD 通販・予約情報


お笑いトリオの東京03が赤坂ACTシアターで6月に開催したライブ
【FROLIC A HOLIC ラブストーリー 「取り返しのつかない姿」】の
模様が収録されたDVDが発売されますよ!


by カエレバ



さまざまな愛の形が描かれるラブストーリーとして、東京03と
豪華なゲスト陣を迎えて行われた公演ですね♪

笑いはもちろん、音楽や映像、セットなどクオリティの高い
内容となっていますので見応えも十分です。

ハプニングやアドリブも爆笑できますので、気になる方はぜひ
チェックしてみてね♪


>>> 【amazon】で探すなら こちらをチェックです!!


>>> 【楽天】で探すなら こちらをチェックです!!



・発売日 >>> 2015年11月4日

・出演者 >>> 東京03、清水富美加、おぎやはぎ、浜野謙太、
       劇団ひとり、佐藤隆太、佐々木彩夏 他



【収録内容】

  ☆ 東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー「取り返しのつかない姿」

  ☆ 東京・赤坂ACTシアター







Copyright © 最新! バラエティ番組 DVD・BD 検索.com All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

人気アイドル DVD BD 最新情報.jp 売買単位
×

